【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】ある日突然女体化してしまい 〜 幸村編[2018年3月]

ある日突然女体化してしまい 〜 幸村編 〜

次は誰が来るか…公式Twitterの予告シルエットでは、信長っぽくも見えたのですが、くせ毛キャラではユキちゃんもいるし…。

いくら人気キャラから優先的に配信があったとしても、信長まみれが終わったばっかりでさすがに…いやでも運営さんならありえる…とか色々思ってたら、ユキちゃんでしたw

ある日突然女体化してしまい 〜幸村編 〜

開催期間

2018年3月12日 15:00 〜 3月18日 23:59

 

満足Pt(ポイント)と景品

誕生日イベ・日常イベと同じく、キャラの好物かジュエルをプレゼントして特典ゲットする形式です。

ユキちゃんは飴です☆

 

今回の景品

景品は、女の子になった幸村コーデ。

ユキちゃんはもともとポニテが似合うので違和感なしですね〜。

 

景品と必要ポイント数

  1. 女の子幸村ちゃん靴:1000 Pt
  2. ある日突然女体化してしまい 〜幸村編〜 第1話:3000 Pt
  3. 女の子幸村ちゃんボトムス:6000 Pt
  4. ある日突然女体化してしまい 〜幸村編〜 第2話:12000 Pt
  5. 女の子幸村ちゃんトップス:20000 Pt
  6. ある日突然女体化してしまい 〜幸村編〜 第3話:27000 Pt
  7. もちもちぬいぐるみ女の子幸村ちゃん:40000 Pt
  8. ある日突然女体化してしまい 〜幸村編〜 第4話:55000 Pt
  9. ふわふわロリポップぬいぐるみ:70000 Pt
  10. ある日突然女体化してしまい 〜幸村編〜 第5話:100000 Pt
  11. 女の子幸村ちゃんヘア:130000 Pt
  12. ある日突然女体化してしまい 〜幸村編〜 第6話:160000 Pt
  13. 女の子幸村ちゃんテレ顔:190000 Pt
  14. ある日突然女体化してしまい 〜幸村編〜 エピローグ:220000 Pt
  15. 女の子幸村ちゃん:250000 Pt
  16. ある日突然女体化してしまい 〜幸村編〜 エピローグ:280000 Pt
  17. ある日突然女体化してしまい 〜幸村編〜 エピローグ:310000 Pt
  18. 称号「ある日突然女体化してしまい 〜幸村編〜参加中!」:320000 Pt

女体化シナリオ

3,000pt〜160,000ptまで
ある日突然女体化してしまい 〜 幸村編 〜 ミニシナリオ 全6種

幸村がある日突然女体化してしまった!!
女の子の体だからこそおこる事がいっぱい!?
困った事や嬉しい事、ムフフな事まで……

220,000pt〜310,000ptまで
ある日突然女体化してしまい 〜 幸村編 〜 エピローグ 全3種

ランダムでゲットできるエピローグが3種。

<女体化幸村×俺><俺×女体化幸村><女体化俺×女体化幸村>

 

ランキング特典

今回も、満足Pt数が高かった上位には、超限定アバターがプレゼントされます!

1〜50位:ゆりゆり幸村ちゃん&俺ちゃん
1〜100位:ぶらさがり女の子幸村ちゃん

 

称号もあります。

 

信長がまだきてないので、この次あたり信長なんでしょうかね。

早くみっちゃんの女体化見たいなぁ。

今までずっと秀吉・光秀・幸村と、露出度高い系でしたが、みっちゃんもそうなのかなー

ちょっと似合わないけど、みっちゃんだけ露出度低かったらそれはそれでつまらないしw

おっぱいキャラなので、あのみっちゃんの服装でどういう風に描かれるのか楽しみだったりしますw