【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ミニシナ】一人でできるもん!

ミニシナリオ:一人でできるもん! 〜 ノンケは背徳のオカズです 〜

現在開催中のイベント、結婚式イベントの景品です。

今回イベントは参加してないのですが、不具合発生の補填で救急車が1台配給。

救急車配給は嬉しい!

というわけで、

みっちゃんの受・攻ミニシナゲット!!(≧∇≦)/

それを使って、これまたラッキーなことにみっちゃんの受・攻ミニシナが同時に配信された日に救急車を使ってゲットしました♪

サブ垢とアメケモもやってるので、受・攻両方読めた〜♡

今回のミニシナですが、どうやら恋人になってない友達という設定で、彼との妄想で悩むという展開のようで。

みっちゃんが真琴のことを「徳川」呼びしてたので、ん??と思ったら、そういうことらしいです。

真三の方が読んでて楽しかったですw