【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

本編攻略:石黒三成2nd/攻・甘々ルート[攻略済]

早くも三成2nd攻ルート突入!!

面白すぎて一気に読んでますww

まずは甘々ルートから〜☆

★三成:攻ルート2nd・甘々エンド攻略メモ★
-----------------------------------
<第7話>
-----------------------------------
- 6/10
[14up]三成の判断に賛成だ
[9up]どうでも良いな
[11up]良いと思うぞ
-----------------------------------
合格ライン:85以上
-----------------------------------
♥好感度78以上でラブラブメール
-----------------------------------
<第8話>
-----------------------------------
- 1/11
-----------------------------------
合格ライン:100以上
-----------------------------------
- 7/11
[12up]大丈夫かと気遣う
[?up]事情を知っているか尋ねる
[?up]黙って三成に手を差し出す
-----------------------------------
- 10/11
-----------------------------------
<GOLD / SILVER 選択>
☆必要アバター
【三成G】俺の嫁三成
→💎消費ジュエル20個
【三成S】愛の劇場『俺×三成』
→💎消費ジュエル6個

📷 G / スチル&リプレイ『二人のバージンロード』
-----------------------------------
♥好感度100以上でラブラブメール
-----------------------------------
2nd攻・甘々ルート終了☆

🎁攻・甘々ルート好感度達成特典:三成へプロポーズ

みっちゃんのドレス姿が素敵すぎて〜♡

この高感度達成特典のプロポーズアバターと合わせて配置できるのいいっす(*´∀`*)

 

早期クリアしたので、早期クリア特典もゲットしました♪

 

信長2ndの時もそうでしたが、イベントで結婚イベとかプロポーズイベで指輪渡したり、とか色々ありましたが、それとは別の結婚エンド、ということのようで。

普通に続きとして読んでて楽しい内容でした^^

というか今回のこの真三のシナリオはツボすぎて、もう身悶えしながら一気に読みましたwww

このときのために本編チケット貯め込んどいて良かった。

すっかり本編チケット使い果たしたので、次はぼちぼち進めます。

のんびり進めてるサブ垢の受ルートと同時進行になりますが、次は受・未来ルートいきます〜。