【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】カラーギャング[2018年7月]

カラーギャング 〜 喧嘩上等!拳で成り上がる男たち 〜

新イベントきました〜。

おお、みっちゃんいる(*´∀`*)

カラーギャング 〜 喧嘩上等!拳で成り上がる男たち 〜

開催期間

2018年6月29日 15:00 〜 7月12日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長
慶次×俺/俺×慶次
三成×俺/俺×三成
政宗×俺/俺×政宗
幸村×俺/俺×幸村
光秀×俺/俺×光秀
秀吉×俺/俺×秀吉
長政×俺/俺×長政

今回も安定の信長。

正直、今回のイベントのキャラ設定に、あんまり似つかわしくないみっちゃんがチョイスされているのが不思議w

 

イベントシナリオ構成

今回は甘々ルートと発情ルートに分かれて、分岐は1回のみ。

甘々ルートクリアでエピローグ解放、両ルートクリアで後日談シナリオ。

 

甘々ルートの特徴

甘々ルートクリアで、ギャングイラストと金ガチャキュウ、エピローグ解放。

このみっちゃんのイラスト良い〜♡

 

発情ルートの特徴

発情ルートは甘さよりも✕✕を重視した濃厚なエンディング。

なんだろう、気になるw

クリアで金ガチャキュウ。

 

両ルートクリアで数年後の俺たちは…?後日談シナリオが読めます。

 

金・銀・銅ガチャ景品

金ガチャ景品

金ガチャは、ギャングな彼アバター

 

銀ガチャ景品

銀ガチャは、アウトローガイ&ギャルのコーデの一部と表情、彼パネル。

 

銅ガチャ景品

アウトローガイ&ギャルのコーデの一部。

銀ガチャと分散してるので集めづらい。

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回は早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

7月2日15:00までに1ルートクリアで、ギャングフォルム。

イベント期間中に8ルートクリアで、聖戦の廃墟。

 

累計イベPtランキング特典

今回もイベントポイントのランキングあります。

1〜30位:タンデム信長と俺
1〜60位:タンデム秀吉と俺
1〜90位:タンデム長政と俺
1〜120位:タンデム正宗と俺
1〜150位:タンデム三成と俺
1〜180位:タンデム光秀と俺
1〜210位:タンデム幸村と俺
1〜240位:タンデム慶次と俺

みっちゃん150位以内か…頑張れるかな!?

 

今回、三成2ndも攻略中だし、みっちゃんルートだけ楽しみます^^