【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ミニシナ】超絶特濃★激甘プレイ

ミニシナリオ:超絶特濃★激甘プレイ 〜 そんなにしたらトロけちゃう 〜

明日終了するイベント、ギャングイベントの景品です。 

同じ日に三成の受・攻ルートが同時配信だったので、少し診察頑張ってみたものの、全然取れないなと判断して、潔く課金しましたw

今回は三成2ndも同時でやり込んでて、診察を頑張ってる暇がなかったので…。

同時配信で推しのみだと、安心して課金がしやすいw

いや、課金せずにある程度診察してたら自然に取れるのが理想なんですけどね。

最近全然取れなくなっちゃったから…。

さてさて、今回課金しようと思ったのは、ミニシナのテーマがなんだか良さそうだったから^^

三真は、温泉旅行で三成が真琴のマッサージをしてあげて、そのまま…というシナリオ。

真三は、真琴が三成の健康診断をやると言って、研究室で三成を診察して、そのままアッチの検査も…という感じのシナリオでしたw

なかなか良かったです^^