【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

本編攻略:石黒三成2nd/攻・未来ルート[攻略済]

三成2nd楽しすぎ!!(*´∀`*)

最後のルートは、攻・未来ルート!!

★三成:攻ルート2nd・未来エンド攻略メモ★
-----------------------------------
<第7話>
-----------------------------------
- 3/9
[?up]どうかしたのか
[?up]迎えに来てくれたのか
[14up]今日は一緒に帰ろう
-----------------------------------
合格ライン:85以上
-----------------------------------
- 6/9

-----------------------------------
♥好感度78以上でラブラブメール
-----------------------------------
<第8話>
-----------------------------------
- 2/7
-----------------------------------
合格ライン:100以上
-----------------------------------
- 6/7
[?up]こういうものなんだよ
[10up]三成にはよくあることだから
[?up]いる場所は分かってるからな
-----------------------------------
<GOLD / SILVER 選択>
☆必要アバター
【三成G】未来の三成 〜 攻様専用 〜
→💎消費ジュエル20個
【三成S】手術着の三成
→💎消費ジュエル6個

📷 G / スチル&リプレイ『イチャイチャしよう』
-----------------------------------
♥好感度100以上でラブラブメール
-----------------------------------
2nd攻・未来ルート終了☆

🎁攻・未来ルート好感度達成特典:三成からの愛のメッセージ(攻様へ)

 

本垢&サブ垢で三成2nd全て終わりました〜!

本垢ではまだ受未来√が残ってるので、全ENDクリア特典はまだもらえないので、これからぼちぼち最後の√やるんですが、いや〜期待以上で嬉しい♡

[2018-08-12追記]
本垢で全部クリアしました〜♡

🎁三成2nd全ルートクリア特典:思い出の喫茶店&三成のゴクリ…顔

信長の時は「キレ顔」だったんですが、三成の場合は「ゴクリ…顔」になるんですねw

キャラごとに表情が違うのか。

 

期間内に全ルートクリアしたので、本編クリア特典もゲットしました♪

 

個人的には、攻√は前半がかなりどストライクな内容で、これからまたおかわりするんだろうなあと思ってますw

受√は、前半よりも後半が楽しめました(*´∀`*)

甘々ENDも未来ENDもそれぞれ見どころがあって、よかった〜未来ENDのみっちゃんの大人の色気はドキドキしましたっ(//∇//)