【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ミニシナ】[総攻]みんな俺の弟/[総受]みんな俺のお兄ちゃん

ミニシナリオ:
[総攻]みんな俺の弟
[総受]みんな俺のお兄ちゃん

現在開催中のイベント、SUMMER★LOVEイベントの景品です。

イベント不参加なので今回は見送り。

今回も前回に引き続き総受・攻のミニシナ2種。

あれ…このスタイル定着するのかな…。

ただでさえミニシナ取れないのに、推しキャラの回が狙えないから嫌なんですけど…。

*後日追記*

アメケモで気まぐれに診察したら、ちょうど信長&みっちゃんの回の総攻ミニシナが落ちてきましたw

【総攻】みんな俺の弟#05

話の続きなので、どうもその前は別のキャラとアレコレやった後に、信長の部屋になだれ込んだところから話はスタート。

すぐにコトを始めてすぐに終わるw

そしてそのまま三男の設定の三成の部屋へ。どうも最後の弟の部屋訪問のようです。

真琴はみんなのお兄ちゃんの設定なわけなので、長男。

次男は光秀で三男が三成ってわけですね。

なんか無理があるようなw

部屋に入ると真琴を隠し撮りしていたものを眺めていた三成がw

そして、コトに及ぶという。

とりあえず1つしかミニシナ取れなかったのにガッツリ三成の回が取れるなんて奇跡でしたw