【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント結果】GW・ケモ彼総選挙結果発表![2019年5月]

[結果発表]ゴールデンウィークだよ!ケモ彼総選挙

ケモ彼総選挙の結果が出ました!1位は今年も光秀!

7位の「アルベルト賞」は去年は政宗でしたが、今年は慶次でした☆

今年も信長は1位ではなかったですね〜光秀強い。

結果は以下の通り!

みっちゃん今年も6位!w

意外に今年はユキちゃんが大人気!

去年は2位秀吉でしたがユキちゃんに代わり、秀吉は5位という結果に。

信長は去年4位が今年は真琴と入れ替わりで3位へ。

長政は変わらず8位で、去年9位だった慶次が7位、去年7位だった政宗が9位へ、という結果でした☆

 

というわけで、光秀と慶次は以下の企画が実行されます!

1位の光秀と7位の慶次は5/13〜5/16の3日間、公式Twitterをジャック予定です。

<光秀が公式Twitterジャック>
ケモ彼!公式Twitter

<慶次がスタッフTwitterジャック>
ケモ彼!スタッフTwitter

 

もちろん私はみっちゃんオンリーで投票しました♡

みっちゃんカラーのマジシャンコーデあと一歩。

三成カラー帽子だけゲットならず。無念。