【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント結果】3周年・ケモ彼総選挙結果発表![2018年8月]

[結果発表]おかげさまで3周年!ケモ彼総選挙

ケモ彼総選挙の結果が出ました!1位は光秀!7位の「アルベルト賞」は政宗でした☆

1位は信長ではなかったか。

ある程度想定どおりだったものの、意外な部分もありました。

結果は以下の通り!

みっちゃん6位!

信長・秀吉・光秀・真琴は上位だと思っていたので、ユキちゃんには及ばずでしたが、健闘してくれました(*´∀`*)

というわけで、光秀と政宗は以下の企画が実行されます!
というか既に一部実行中!

公約通り、1位の光秀と6位の政宗は8/24〜8/27の3日間、公式Twitterをジャック中!

<光秀が公式Twitterジャック>
ケモ彼!公式Twitter

政宗がスタッフTwitterジャック>
ケモ彼!スタッフTwitter

ジャックされるのは、8/27の10:00までです^^

 

ちなみに、私の投票記録。

みっちゃん一筋!!!

後半、また投票できるポイント持ってたんですが、22:00までということをすっかり忘れて投票しそびれました…(´・ω・`)

でも、みっちゃん応援団グッズはコンプリートしたのでいいですw

楽しいイベントでしたw