【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】神話となった俺たち[2018年9月]

神話となった俺たち 〜 Kemokare Apocalypse 〜

貢ぎイベ始まりました。

ていうか今日で終わります…ごめんなさいw

神話となった俺たち 〜 Kemokare Apocalypse 〜

開催期間

2018年9月3日 15:00 〜 9月8日 23:59

 

満足Pt(ポイント)と景品

いつも通りの満足ptを貯めていく形式です。今回は羽。

 

神話となった俺たちガチャ

ガチャ神話の羽で神や女神となった俺&彼アバターをゲット!

 

神となった彼アバターコーデ&女神となった俺コーデ。

 

堕ちた女神となった彼コーデ&堕ちた神となった俺コーデ。

神彼攻顔、堕ちた神攻顔、女神彼受顔、堕ちた女神受顔がある。

バリエーションがありすぎて…大変だw

 

ランキング特典

満足Pt 80位以内ランクインの特典

今回も、満足Pt数が高かった上位者特典があります。

1〜25位:ぶらさがり神話な彼(政宗・光秀・秀吉)
1〜50位:ぶらさがり神話な彼(信長・慶次・幸村)
1〜80位:ぶらさがり神話な彼(俺・三成・長政)

みっちゃんは80位以内か〜やれるところまでやってみますw

 

ランキング特典もあります☆