【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】隷属[2019年1月]

隷属 〜 ご主人様、愛を教えて差し上げます! 〜

年末年始の新イベントは、みっちゃんがいたー!ヽ(`▽´)/

隷属 〜 ご主人様、愛を教えて差し上げます! 〜

開催期間

2018年12月25日 15:00 〜 2019年1月9日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長
慶次×俺/俺×慶次
三成×俺/俺×三成
政宗×俺/俺×政宗
幸村×俺/俺×幸村
光秀×俺/俺×光秀
秀吉×俺/俺×秀吉
長政×俺/俺×長政

 

イベントシナリオ構成

今回は彼×俺の隷従ルートと、俺×彼の下剋上ルートに分かれて、分岐は1回のみ。

それぞれのルートにエピローグがあります。

 

隷従ルートの特徴

隷従ルートのエンディングは、彼×俺シナリオ。××で甘々な展開。

クリアで、カラーイラストと金ガチャチケット、エピローグ解放。

 

下剋上ルートの特徴

下剋上ルートのエンディングは俺×彼シナリオ。主従関係が逆転。

クリアで、カラーイラストと金ガチャチケット、エピローグ解放。

 

金・銀・銅ガチャ景品

金ガチャ景品

金ガチャは、マリオネット&ねじ巻き人形な彼アバター

 

銀ガチャ景品

銀ガチャは、俺の衣装や表情、パペットな彼。

パペットな彼、かわいくない…いらないなぁw

 

銅ガチャ景品

銅ガチャはマリオネットコーデ、ねじ巻き人形コーデ。

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回は早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

12月28日15:00までに1ルートクリアで、ドールマスター。

 

イベント期間中に6ルートクリアで、操り人形達の夢。

幻想的な部屋でいいですね✨

 

累計イベPtランキング特典

今回もイベントポイントのランキングあります。

1〜30位:マリオネット 俺&光秀
1〜60位:マリオネット 俺&信長
1〜90位:マリオネット 俺&三成
1〜120位:マリオネット 俺&秀吉
1〜150位:マリオネット 俺&幸村
1〜180位:マリオネット 俺&長政
1〜210位:マリオネット 俺&政宗
1〜240位:マリオネット 俺&慶次

みっちゃん90位以内か〜無理だなw

 

とりあえずみっちゃんルートだけクリアしました。

みっちゃんルートしか見てないけど、カラーイラストが良かった♡

年末年始の休みは楽しめました!満足w