【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ミニシナ】感じてはイケない研修24時

ミニシナリオ:感じてはイケない研修24時

アップするの忘れてました…(^_^;)

前回の隷属イベントの景品です。

年末のあの番組をネタにしたミニシナw

三成を2ルート分プレイしましたが、1つもミニシナ取れず。

アメケモで貯めてたコインで救急車買って真三だけゲットしましたw

なぜかホストクラブで研修をすることになった真琴と三成。

三成が感じてしまったら真琴がおしおき、という…w

まぁ、面白く読めましたw