【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】政略結婚[2019年3月]

政略結婚 〜 優しい婚約者と忠実な従僕、どっちに愛される? 〜

新イベントきました〜。

って、また今日終了イベントなんですが…w

政略結婚 〜 優しい婚約者と忠実な従僕、どっちに愛される? 〜

開催期間

2019年3月12日 15:00 〜 3月26日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長
慶次×俺/俺×慶次
三成×俺/俺×三成
政宗×俺/俺×政宗
幸村×俺/俺×幸村
光秀×俺/俺×光秀
秀吉×俺/俺×秀吉
長政×俺/俺×長政

 

イベントシナリオ構成

今回は彼Aと彼B共通ルートから、彼Aか彼Bに分岐して、その後さらに受・攻ルートに分岐。

それぞれのルートにエピローグがあります。

 

共通ルートの特徴

共通ルートは、政略結婚。彼2人の間で揺れ動く内容。

 

彼個別ルートの特徴

彼個別ルートは白黒イラスト入りの過激なシーン。

クリアで金ガチャキュウ。

 

クリアで超濃厚エピローグ解放。

 

金・銀・銅ガチャ景品

金ガチャ景品

金ガチャは、2種類。

石油王の背アクセサリー彼と恋慕の刺客ハグ彼。

 

銀ガチャ景品

銀ガチャは光の踊り子コーデ、石油王コーデ。

 

銅ガチャ景品

銅ガチャも光の踊り子コーデ、石油王コーデの一部。

 

期間&規定数ルートクリア特典

今回は期間クリア特典と規定数クリア特典があります。

 

イベント期間中に4ルートクリアで、ファビュラスアラビアンルーム。

 

累計イベPtランキング特典

今回もイベントポイントのランキングあります。

1〜30位:ラクダとひとやすみ 俺&長政
1〜60位:ラクダとひとやすみ 俺&光秀
1〜90位:ラクダとひとやすみ 俺&三成
1〜120位:ラクダとひとやすみ 俺&政宗
1〜150位:ラクダとひとやすみ 俺&信長
1〜180位:ラクダとひとやすみ 俺&秀吉
1〜210位:ラクダとひとやすみ 俺&幸村
1〜240位:ラクダとひとやすみ 俺&慶次