【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】カラダから始まる異種間恋愛[2019年6月]

カラダから始まる異種間恋愛

先日終わった新イベント。

載せるのが間に合わなかった…すみません💦

カラダから始まる異種間恋愛

開催期間

2019年5月30日 15:00 〜 6月10日 13:00

対応カップリング

信長×俺/俺×信長 慶次×俺/俺×慶次 三成×俺/俺×三成 政宗×俺/俺×政宗 幸村×俺/俺×幸村 光秀×俺/俺×光秀 秀吉×俺/俺×秀吉 長政×俺/俺×長政

珍しく新イベにみっちゃんがいたのでウキウキでやりましたw

イベントシナリオ構成

今回は彼×俺ルートと俺×彼ルートに分かれる分岐が1回。

今回は、それぞれのルートにエピローグがあります。

彼×俺ルートの特徴

彼×俺ルートクリアで、白黒イラスト入りの過激なシーンと金ガチャキュウ、エピローグ解放。

俺×彼ルートの特徴

俺×彼ルートは白黒イラスト入りの濃厚ラブラブタイム。

クリアで金ガチャキュウ、エピローグ解放。

それぞれのルートに超濃厚エピローグ。

金・銀・銅ガチャ景品

金ガチャ景品

金ガチャは、スチームパンクな彼アバター

これ他のイベントでの景品だったよ〜使い回し〜

銀ガチャ景品

銀ガチャ景品はスチームパンクアイテム。使い回し。

銅ガチャ景品

この衣装も以前の別イベのアバター

早期&規定数ルートクリア特典

今回も早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

6月1日23:59までに1ルートクリアで、スチームパンクルーム。

以前他のイベントでの背景でした。

イベント期間中に6ルートクリアで、森の中の小さな小屋。

これも以前別のイベントの背景だったなぁ。

累計イベPtランキング特典

1〜30位:スチームライダー 俺&信長 1〜60位:スチームライダー 俺&秀吉 1〜90位:スチームライダー 俺&長政 1〜120位:スチームライダー 俺&政宗 1〜150位:スチームライダー 俺&三成 1〜180位:スチームライダー 俺&光秀 1〜210位:スチームライダー 俺&幸村 1〜240位:スチームライダー 俺&慶次