【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】俺がツンデレヤンデレ百変化!?[2019年6月]

俺がツンデレヤンデレ百変化!? 〜 恋愛ウイルス暴走中 〜

本日終了のイベント。

俺がツンデレヤンデレ百変化!? 〜 恋愛ウイルス暴走中 〜

開催期間

2019年6月21日 15:00 〜 7月4日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長
慶次×俺/俺×慶次
三成×俺/俺×三成
政宗×俺/俺×政宗
幸村×俺/俺×幸村
光秀×俺/俺×光秀
秀吉×俺/俺×秀吉
長政×俺/俺×長政

 

イベントシナリオ構成

今回は彼×俺ルート【俺視点】と俺×彼ルート【彼視点】に分かれる分岐が1回。

今回は、それぞれのルートにエピローグがあります。

 

彼×俺ルートの特徴

彼×俺ルートクリアで、白黒イラスト入りの過激なシーンと金ガチャキュウ、エピローグ解放。

 

俺×彼ルートの特徴

俺×彼ルートは白黒イラスト入りの濃厚ラブラブタイム。

クリアで金ガチャキュウ、エピローグ解放。

 

それぞれのルートに超濃厚エピローグ。

 

金・銀・銅ガチャ景品

金ガチャ景品

金ガチャは、スタージェントル&プリズムな彼アバター

 

銀ガチャ景品

銀ガチャ景品は俺の衣装や表情アバター

 

銅ガチャ景品

銅ガチャはコーデにピッタリ衣装。

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回も早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

6月23日23:59までに1ルートクリアで、煌めくスペースダンサー。

 

イベント期間中に8ルートクリアで、スペースダンスホール

キレイな背景は欲しくなりますね。

 

累計イベPtランキング特典

1〜30位:星の王子様 俺&三成
1〜60位:星の王子様 俺&長政
1〜90位:星の王子様 俺&信長
1〜120位:星の王子様 俺&秀吉
1〜150位:星の王子様 俺&慶次
1〜180位:星の王子様 俺&光秀
1〜210位:星の王子様 俺&幸村
1〜240位:星の王子様 俺&政宗

 

ランキング景品でみっちゃんや長政が上位にいくのはめずらしいw

でも今回はみっちゃん不在だったのでイベ不参加でおやすみしてましたww