【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】ハロウィンイベント(三成&慶次)[2015年9月]

Event_Halloween2015_01

三成&慶次 〜 ハロウィン・マスカレード 〜

既に2回目が始まってますが、ハロウィンイベント開催中です! 三成と慶次が主役??

三成&慶次 〜 ハロウィン・マスカレード 〜

開催期間

1回目:2015年9月2日 15:00 〜 9月9日 13:00 2回目:2015年9月18日 15:00 〜 9月25日 13:00

ごくメンでもあるようなスタイルで、2回に分けて同じイベントが開催されてます。

いずれも7日間しかないので短い! あっというまに終わってしまう…。

大好きな三成のイベントなので、何が何でも特典ゲットしたい!

三成と慶次にプレゼントをして満足Ptを貯めて、特典がゲットできる仕組みです。 プレゼントは本編プレイで獲得できるカボチャとかアバタージュエルになります。

 

景品と必要ポイント数

  1. マスカレードヘア:1000 Pt
  2. マスカレードマスク:3000 Pt
  3. マスカレードパンツ&ブーツ:10000 Pt
  4. 抱きつきぬいぐるみ魔女慶次:20000 Pt
  5. 抱きつきぬいぐるみ魔女慶次:40000 Pt
  6. ハロウィンナイト:80000 Pt
  7. マスカレード三成:90000 Pt
  8. マスカレード慶次:110000 Pt
  9. マスカレードシナリオ エピローグ 受/攻:120000 Pt

1回目では抱きつきぬいぐるみ慶次までしかゲットできず…>< 2回目は必ずやエピローグまでゲットするぞ!!

かぼちゃじゃ絶対無理なので、アバタージュエル貯めなきゃ! 三成なので、今回は課金することも覚悟の上ですww

ちなみに、twitterのフォロワーのたこさんから聞いて気づいたんですが、抱きつきぬいぐるみの売価がすごい高いww

2回目でも同じ特典がもらえて重複するから、1回目でゲットしたアイテム売ってしまったんだけど、全然気づいてなかった…。

先入観でそんなに高くないと思い込んでたから確認してなかった!

ちなみに、以前他のイベントで手に入れた真琴の抱きつきぬいぐるみは売価300ケモでした!普通はだいたいこんなもんです。

 

ランキング特典

Event_Halloween2015_02

満足Pt数が高かった上位には、超限定アバターが! 三成欲しいけど、ここまで上位になることはないので最初から目指してませんw