【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】結婚式イベント 全員バージョン[2015年9月]

Event_Wedding201509_01

お父さん息子さんを俺に下さい 〜 結婚式イベント全員ver. 〜

こちらも、もうすぐ終わりが近くなってきた開催中のイベント。

ケモ彼リリースと同時に開催された結婚イベでは、光秀とユキちゃんはなかったのですが、今回二人が追加され、全員バージョンとなって反復刻? なのに最初のアバターやアイテムが使えないという理不尽さ…。

また一からアバターをコツコツ集めないといけません…ひどい〜。゜(´Д`)゜。

お父さん息子さんを俺に下さい 〜 結婚式イベント全員ver. 〜

開催期間

2015年9月18日 13:00 〜 10月1日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長 慶次×俺/俺×慶次 三成×俺/俺×三成 政宗×俺/俺×政宗 幸村×俺/俺×幸村 光秀×俺/俺×光秀

全員の受・攻の両方に対応してます。 1つに甘々√と発情√と2√存在するので、1CP終わらせるのにも結構時間がかかります。 開催期間も短くて大忙し…。

 

イベントシナリオ構成

Event_Wedding201509_02

前回同様、甘々ルート・発情ルートの2ルートクリアで後日談シナリオが開放されます。

とりあえず推しキャラの三成は【三成×俺】【俺×三成】両ルート終わらせて、後日談シナリオゲットしてます(☆゚∀゚)

後はどこまで行けるかって感じですが…。

 

いまのところ【光秀×俺】をクリアして、今【俺×信長】を進めてます。

気になるのは、多分ごくメンと同じくオフシーズンに他のイベントがプレイできるようになるんでしょうけど、その時の結婚イベのアバター、この全員verの方を使うようになるのでしょうか…。

最初に頑張ってレベル上げしたアバターたちは…売っても高くないし。クロゼが足りなくなっても、オフシーズンでクリアしてないCPをやろうと思って大事にとっておいたのに、なんだかなー。