【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

待ってました、アバター保護機能!

11月2日より予告があっていた「アバター保護機能」が、11月13日のアリスイベ終了後のメンテナンスで実装されました!待ってた!

イベントのアバターでレベルアップを微妙にしてたやつを、ダブリの方と間違って売却したりミスしてたので、これはありがたいー!

あと、寝ぼけ眼でプレイしてる時とかも、操作ミスしがちだったので(間違って売却はまだないけど)これあると安心だし、アバターが増えてくると、どれが大事なやつなのかよくわからなくなってきたりして、これはめっちゃ助かります。

 

【保護してない状態】 hogo_01

お着替えでアバターを選択すると、ボタンが4つになりました。

保護ボタンが増えてます。保護をしてなければ売却が可能。

 

【保護した状態】 hogo_02

保護したら、アバターに鍵マークが付いて、保護解除するまで売却することができません。

所持アバター数が200くらいに増えたので、ダブリが増えてくると、もう正直何が何やらな状態なので、やりやすくなりました(・∀・)