【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】アイツがケモノ

Event_kemono201511_02

アイツがケモノ 〜 おまえ、耳生えてるぞ 〜

アリスイベ終了と入れ替えで、11月13日からスタートした新イベント。今回は彼が獣症に!

アイツがケモノ 〜 おまえ、耳生えてるぞ 〜

開催期間

2015年11月13日 15:00 〜 11月26日 13:00

 

対応カップリング

Event_kemono201511_03

慶次×俺/俺×慶次 政宗×俺/俺×政宗 光秀×俺/俺×光秀

今回のイベはフルメンバーではなく、光秀、慶次、政宗の3人です。 みっちゃんがいない!!寂しい><

時期的にこのイベントが終わったら、次は全キャラでクリスマスイベントかな? それまでみっちゃんに会えないけど、楽しみにしとく><

 

イベントシナリオ構成

Event_kemono201511_04

今回は、受・攻でシナリオ分岐。それぞれでエピローグがあるみたいです。 単純明快な分岐でやりやすい。それぞれにエピローグがあるの楽しみだし。 ただ、エピパス出ないと辛いけど!!

 

SPガチャ景品

Event_kemono201511_05 ルートクリアでSPガチャチケットがもらえます。 SPガチャチケットで回せるガチャの景品は、ケモノ彼イラストと、ケモノ彼アバター、ケモ耳&尻尾アバター

バリエーション豊富だけどアバ種別でいうと2種類。 ケモ耳&尻尾アバターはごくメンのケモノアバを使いまわしっぽいw