【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

本編攻略:緋田信長/攻ハッピー エンディング[攻略済]

本編:信長ルート攻略メモの続きです。

【攻ハッピー】エンディング。

攻ルート終わりました!

序盤はキャラがキャラなので、コメディタッチなストーリーでしたが、中盤から切なさ満載のストーリー展開で読み応えありました☆

★信長:攻ハッピーED攻略メモ★

<第14話>

  • 4/10 [?up]すまない [5up]ありがとう [?up]お腹すいた

- 5/10

合格ライン:85以上

  • 8/10 [5up]力尽くでもお前を守る [?up]メスを手にとる [?up]イヤだ、行くな!

- 10/10

<GOLD / SILVER 選択> ☆必要アバター 【信長G】私服の信長 →💎消費ジュエル18個 【信長S】ジャージの信長 →💎消費ジュエル6個

📷 G / スチル&リプレイ『諦めのシャワー』

<第15話>

  • 3/10 [5up]信長は? [?up]俺は? [?up]警察は?

  • 8/10 [?up]弱くなったな、信長 [?up]可愛くなったな、信長 [3up]泣くなよ、信長

-10/10

合格ライン:100以上

<第16話>

  • 3/6 [?up]いいや、デートだ [?up]いいや、子守だ [3up]ああ、楽しみだ

- 5/6

<GOLD / SILVER 選択> ☆必要アバター 【信長G】女装の信長 拘束中 →💎消費ジュエル20個 【信長S】女装の信長 →💎消費ジュエル6個

📷 G / スチル&リプレイ『深紅のドレス』

♥好感度100以上で豪華な衣装とラブラブメール

ハピエン攻ルート終了☆

🎁攻ルート好感度達成特典:拘束用首輪

nobunaga_semeED

攻ルートの好感度100以上達成特典は、拘束用首輪! あれ?首輪…??ってなったけど、まあいい。

首輪持ってるだけはよくわからないなあ。首にはめたいけどw

真信のストーリーも感動的で素敵でした。 なんなら三成√よりもストーリー展開が感動的だった。

信長√の後半は、結構みっちゃんの出番が多かった!!(´∇`) 男前でカッコよかったわぁ♡♡

さーて、次は受√攻略だっ!