【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】二人きりのクリスマス

Event_Xmas201511_02

二人きりのクリスマス 〜 お揃いの指輪 〜

ケモノイベ終了と入れ替えで、11月26日からスタートしたクリスマスイベント! みっちゃんキター(゚∀゚)!! 待ってたよ!!みっちゃん待ってたあー♡

 

二人きりのクリスマス 〜 お揃いの指輪 〜

開催期間

2015年11月26日 15:00 〜 12月10日 13:00

クリスマスイベなのに、10日に終了するとは…。 またこの後別のクリスマスイベがあるのか?

今回いない対応してないキャラ(ユキちゃんと慶次)がいるので、その辺がくるのかな。 気になるのはその時みっちゃんがいるかどうか!!いますように!w

 

対応カップリング

Event_Xmas201511_04

信長×俺/俺×信長 三成×俺/俺×三成 政宗×俺/俺×政宗 光秀×俺/俺×光秀

とりあえず今回みっちゃんがいてくれて、一安心♡

 

イベントシナリオ構成

Event_Xmas201511_03

今回は、受・攻選択で更に甘々ルートと発情ルートのシナリオ分岐。 いつものように、発情ルートの方でエピローグ発生。 両ルートクリアで後日談シナリオ解放。 今回も大忙しだあああ!

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

Event_Xmas201511_05

今回もルートクリアでSPガチャチケがもらえます。 SPガチャチケットで回せるガチャの景品は、彼とお揃いの指輪!新しい!w その他真琴のイラストやアバター

 

おまけガチャ景品

Event_Xmas201511_06

そして今回の目玉(?)はこれまた新しい試み。 ミッションクリアでもらえるおまけガチャベルで回せるガチャの景品。

彼のパネルアバター!!! なにそれ!w

↓さっそくゲットしたので設置してみたんだけども。

Event_Xmas201511_AVA01

わーーーーー!!!!www 違和感!!! 違和感しかないよーー笑えるww

とりあえず三真√からやってますが、キュンキュンしてます♡