【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ミニシナ】十歳児のクリスマス 〜 ぼくとさんたさん 〜

miniscena_Xmas2015_01

ミニシナリオ:十歳児のクリスマス 〜 ぼくとさんたさん 〜

「二人きりのクリスマス」イベ期間中の景品です。

ミニシナは記録していく予定はなかったのですが…

今回のミニシナは、物申したくてww

 

miniscena_Xmas2015_02

前回のミニシナ「妄想診療」もそうだったんですが、意外とスムーズに全シナリオ揃いました。

今回は1日に2話ずつが景品になっていて、まだ1巡目ですが救急車の力を借りること無く、全部揃いました。

彼×俺のシナリオはまだいいんですが、俺×彼のシナリオに一部設定ミスじゃなかろうかというものが…。

受け側は十歳の設定なのに、赤ちゃん言葉だったりして、「ん????」ってなりました(笑)。

毎回楽しみにしてるみっちゃんも、俺×三成ミニシナでは、「〜でちゅ」って、タラちゃんよりひどいwww

信長や政宗は「〜なのら」ってこれまたうーんw

ユキちゃんは「〜だニャ」って赤ちゃん言葉ともちょっと違う…なんだそれ?w

口調が気になって、ストーリーが全然頭に入らない!(; ̄Д ̄)

話自体も、攻め側がサンタ役で受け側が10歳の子供、でも見た目は大人っていう若干無理のある設定で、最終的に子供なのに犯されてしまうという…ストーリー展開も結構無理やりww

ケモのミニシナは結構どれも読んでて楽しめるものが多いのですが、今回のシナリオは個人的にはいただけませんでした( ̄▽ ̄)

ふつーにラブラブなショートストーリーを読みたいんだけどなあ。