【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

新キャラ登場!cool-b連動企画ミニシナリオ配信

newChara2016_01

光秀本編配信と同時にお知らせが…!

なんと新キャラが早くも2名追加になるんだとか!(ΦAΦ)

新キャラ追加、早くない?!

古参のキャラに思い入れが強いせいか、なかなかこのお知らせ、素直に喜べない自分がいます…(笑)。

ただでさえ、ケモのイベントってフルメンバーの受・攻ルート配信が多くて毎回イベントに大忙しなわけですが、2名追加になるって…これで毎回フルメンバーはキツイんじゃないかと思うんですけど。

となると、ごくメンみたいに、推しキャラが配信されなかったり受・攻片方のルートしかなかったり、という感じになりそうな気もしないでもない…('д` ;)

みっちゃんがいないイベントなんて、つまらないっ(≧ヘ≦)

人気の高いキャラが優先度高くなりそうなので、そうなると信長と光秀に比重が重くなりそうで、みっちゃんは微妙に危うい気がしています。

 

さて、追加になるキャラクター。

newChara2016_02

ワンコ系×研修医 浅日 長政

なんとここにきて、真琴の幼なじみ登場…( ̄▽ ̄;)!!ガーン ええー…(´・ω・`)

幼なじみを後から登場させるって、なんだか素直に受け入れられないよう。 (誰かの√のイベントで遊園地とかでバッタリ会ったシーンがあった覚えがあるんだけど、あの時のキャラかな…)

そういう設定作るならば、最初から居て欲しかった…。すごいフクザツな心境。

キャラ的にはわんこ系。わんこ系キャラは人気もあるし、twitterを見てると喜んでる人も結構いるみたいです。

俺プリでいうところの、教育実習生の霜月先生ですね。 霜月センセもそうなのですが、個人的にはあんまり趣味ではないので、きっとスルーすると思います(ファンの人ゴメンナサイ)

 

newChara2016_03

ミステリアス×関西人 豊白 秀吉

関西弁のクセのありそうなキャラ。個人的にはこっちにはちょっと興味がありますw

信長と敵対していて、東の緋田・西の豊白と言われる日本で1、2を争う獣症の権威なんだそうで。

2人は光秀本編が配信されるタイミングで入ってくるみたいです。

ちなみに今回、BL&乙女ゲームマガジン「Cool-B(クールビー)」との連動ミニシナリオが配信されてます。

今月発売のCool-B 2016年1月号(2015年12月4日発売)に、ケモ彼のSSが収録されているようです!

 

『『ケモ彼!~俺達のBL病棟~』SUNSOFT 突如、ケモノ耳&尻尾が生えて発情してしまうという奇病「獣症」を患ったイケメン医師の愛と受難のBLストーリーで人気のSNS系ゲーム。スマホでは見られない、R18なシーンをイラスト&SSでお届けいたします!

また本屋覗いてこようかな…( ̄∇ ̄)