【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】俺とアイツが入れ替わり

Event_irekawari201512_02

俺とアイツが入れ替わり 〜 お前の性感帯、ココだったんだな 〜

クリスマスイベ終了と入れ替えで、12月11日からスタートした新イベント!

今回は、みっちゃんいなくて寂しい!><

俺とアイツが入れ替わり 〜 お前の性感帯、ココだったんだな 〜

開催期間

2015年12月11日 14:00 〜 12月25日 13:00

クリスマスイベ終了が12月の上旬で、まだまだクリスマスまで日にちがあるのに、次はなんだろう…と思っていたら、こんなイベントやってきました。

入れ替えイベント。

うーん、これ、どうなんだろうか(笑)。 でも意外とtwitter上では評判が良さそう。

真琴が意外と、どのキャラと入れ替わってもイケているw 金髪もチャラいけど似合ってる。イケメン♡

しかし、慶次とユキちゃんは真琴カラーの髪、個人的にはあんまり似合ってないなぁ、なんて思ったり…。

ちなみに今回のイベ、その前のクリスマスイベの最終日、夜間のラストスパートの大事な時に不具合が起きてアクセスができなくなり、終了日が1日延長になったため、1日ズレて配信されてます。

 

対応カップリング

Event_irekawari201512_03

信長×俺/俺×信長 慶次×俺/俺×慶次 幸村×俺/俺×幸村

みっちゃんとまたしばらく会えない…(´;ω;`)

 

イベントシナリオ構成

Event_irekawari201512_04

今回は、シナリオ分岐なしなので、全ルートコンプリートはできそうな予感…! あとはイベチケとエピチケが拾える確率次第。

 

SPガチャ景品

Event_irekawari201512_05

今回もルートクリアでSPガチャチケがもらえます。 SPガチャチケットで回せるガチャの景品は、こたつでぬくぬくしてる彼!!w

また新しいタイプのアバター出てきた!(゚o゚) みっちゃん欲しい!!

 

イベント紹介ムービーの見どころ?

さて、今回はイベント紹介ムービーで、貴重なみっちゃんのモノマネが披露されてます☆

Event_irekawari201512_07

政宗の真似が雑!!!!wwww