【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ガチャ】パンイチアバター

gacha_panichi

新しいガチャが始まりました。

パンイチアバターガチャ!俺とアイツのパンイチー!!オオーw(゚o゚)w

期間は、12月28日13:00まで。

これも1回ガチャまわすのにガチャキュウが2個必要。

みっちゃんが欲しくて回したら、みっちゃんが出るまでガチャキュウ100個あっという間に使ってしまってスッカラカン…(;´Д`)

俺の服ガチャの時と同じく、せっかく貯めたガチャキュウが一気になくなってしまった(´;ω;`)

さっそく遊んでみました(´∇`)

 

gacha_panichi_01

攻め顔パンイチみっちゃんと手術室にて♡

みっちゃんとのペアリングもつけました^^

受け顔みっちゃんも欲しいけど、ガチャキュウが開催期間中に拾えればいいんだけど…難しそうだなぁ。

 

gacha_panichi_02

受け顔パンイチ信長も出たので、信長のお部屋にて♡

信長のおパンツは女物…?w

信長とのペアリングも装着してみたw

 

gacha_panichi_03

さらに遊んで、光秀×三成のカップリングw (ホントはこの2人の体格同じくらいのはずなんだけど仕方ない)

みっちゃん側のおパンツが真琴と同じになっちゃうので、みっちゃんのズボン履かせて、上半身脱がされたというシチュエーションにてww