【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

本編攻略:緋田信長/受ハッピー エンディング[攻略済]

本編:信長ルート攻略メモの続きです。 【受ハッピー】エンディング。

攻ルートに続き受ルートもクリアしました!

あとはブラックルートのみ。

★信長:受ハッピーED攻略メモ★

<第14話>

  • 4/10 [?up]残念か? [5up]コイビト…… [?up]そうかもしれない

- 5/10

合格ライン:85以上

  • 8/10 [?up]百合亜のオペに使うのでは? [5up]俺のオペに使うのでは? [?up]別のオペに使うのでは?

- 10/10

<GOLD / SILVER 選択> ☆必要アバター 【信長G】私服の信長 →💎消費ジュエル18個 【信長S】ジャージの信長 →💎消費ジュエル6個

📷 G / スチル&リプレイ『旅立ちのシャワー』

<第15話>

  • 3/10 [?up]これでオペができる! [5up]ここからが勝負だ…… [?up]どうしよう……

合格ライン:90以上

  • 8/10 [?up]よかった…… [?up]助けに行く! [?up]本当に……? 好感度100を超えたため不明

- 10/10

♥好感度80以上でラブラブメール

<第16話>

  • 4/10 [?up]仕方が無い [?up]おもしろそうだな [?up]ノリノリだな…… 好感度100を超えたため不明

- 5/10

合格ライン:95以上

  • 10/10 [?up]危険な事はしないでくれ [?up]俺の記憶を守ってくれ [?up]安全な方法でやってくれ 好感度100を超えたため不明

♥好感度90以上でラブラブメール

<第17話>

  • 5/11 [?up]生きている [?up]人を呼ぶ [?up]治った? 好感度100を超えたため不明

合格ライン:100以上

  • 8/11 [?up]ふざけるな! [?up]まぁいいか [?up]わざとか……? 好感度100を超えたため不明

- 10/11

<GOLD / SILVER 選択> ☆必要アバター 【信長G】コサージュ付きチャイナドレス →💎消費ジュエル20個 【信長S】チャイナドレス 赤 →💎消費ジュエル6個

📷 G / スチル&リプレイ『翠帳紅閨』

♥好感度100以上で豪華な衣装とラブラブメール

ハピエン受ルート終了☆

🎁受ルート好感度達成特典:レーシータイツとハイヒール

nobunaga_ukeED

受ルートの好感度100以上達成特典は、レーシータイツ&ハイヒール! 使い勝手の良さそうなアバターだ♡

これは…!みっちゃん√特典のナース服と合わせられる!w

AVA_tokuten_01

わーいいかんじww 耳付きナースキャップ+ガーター付きナース服+レーシータイツ&ハイヒール 光秀×三成にして遊んでみましたw

さて、受√終えての感想ですが、ネタバレになるので詳しいことは書けませんが、ストーリーとしては面白かった!受・攻どちらも読み応えありました(・∀・)

残すはブラックルートのみですが、みっちゃんのブラックみたいに辛くてやるせない感じになりませんように…。

信長はみっちゃんの次に好きなので、イベ攻略も忙しいけど、ブラックも張り切って攻略していきたいと思います☆

それから、攻√もそうだったけど、受√の方でもみっちゃん活躍!!('▽'*)

まだ三成本人のルート以外では信長しかやってないけど、研究者という立ち位置だからか、後半になると出番が多い。

これは…他のキャラの本編でも、出番が多くなる予感♡(´∀`*)