【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

本編攻略:緋田信長/BLACK エンディング[攻略済]

本編:信長ルート攻略メモの続きです。

【BLACK】エンディング。

信長の最後のルート!

信長のブラックルートのスタートはやはり術後そうなっちゃうのねって感じで始まりましたが、どんな結末を迎えるのやら…(´;ω;`)

信長ルートがコンプしたら、次はもうすぐ本編配信開始予定の光秀をやります♡

★信長:BLACK ED攻略メモ★

<第13話>

  • 3/10 [?up]全く知らない [5up]聞き覚えがある [?up]よくわからない

- 5/10

合格ライン:80以上

  • 8/10 [?up]気持ちいい [?up]気持ち悪い [5up]思い出して?

- 10/10

♥好感度75以上でラブラブメール

<第14話>

  • 3/11 [?up]会いたい [?up]伝えたい [?up]答えを聞きたい 好感度100を超えたため不明

- 5/11

合格ライン:100以上

  • 7/11 [?up]そうだ、天使様だ [?up]絶対に違う [?up]そうかもしれない 好感度100を超えたため不明

- 10/11

<GOLD / SILVER 選択> ☆必要アバター 【信長G】絆創膏付き包帯巻き →💎消費ジュエル20個 【信長S】へそ出し包帯巻き →💎消費ジュエル6個

📷 G / スチル&リプレイ『愛しのxx』

♥好感度100以上で豪華な衣装とラブラブメール

BLACKルート終了☆

🎁BLACKルート好感度達成特典:巨大メスセット

nobunaga_blackED

 

🎁信長コンプリート特典:信長風カット

nobunaga_comp

信長本編をコンプしたので、信長風カットをゲット!!

いや〜さすが信長ルートのブラックエンド、スチルがグロテスクでした(((( ;゚д゚)))

でも、ストーリー的には悲しすぎる結末でした。 お話的には面白いけど、やっぱりブラックはもやもやして気持ちが晴れませんねぇ。

三成ルートよりも、結末はハッキリしてました。

光秀本編がそろそろ始まる予定ですが、いつからかなー。