【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】新婚生活[2016年1月]

Event_shinkon2016_02

新婚生活 〜 甘美な日常、カゲキな夜 〜

待ってましたーーー!!みっちゃんにやっと会えた♡ しかも、イベントの内容が、もうこれ以上ないってくらい、良いじゃないですか!!!ヤバい!!

新婚生活 〜 甘美な日常、カゲキな夜 〜

開催期間

2016年1月8日 15:00 〜 1月19日 13:00

結婚イベに続き、結ばれた後の濃厚で甘々なお話。

既に三真ルートやりましたが、これヤバすぎます(//∇//)

もう、素晴らしすぎて最初から最後まで心臓がドキドキ♡ 何度も読み返したい!!!

 

対応カップリング

Event_shinkon2016_03

信長×俺/俺×信長 三成×俺/俺×三成 光秀×俺/俺×光秀

今回は3人ですが、メンバーにみっちゃんが入ってて、ホント良かったようーーー(ノ◇≦。)

 

イベントシナリオ構成

Event_shinkon2016_04

今回は、受攻1ルートずつで1ルートでの分岐はなし。 なので、後日談シナリオもありません。

 

SPガチャ景品

Event_shinkon2016_05

今回もルートクリアでSPガチャチケがもらえます。 SPガチャチケットで回せるガチャの景品は、なんと彼との赤ちゃんwww

みっちゃんベイビー、生まれた時から眼鏡ってww

 

Event_shinkon2016_06

さらに、SPガチャのもう1つの景品はエピローグでゲットできるスチルの、横長版の豪華パノラマイラスト!!

どれもとっても素敵だよう♡

 

早期クリア特典

Event_shinkon2016_07

今回も、早期クリア特典があります。

1月11日15:00までに1ルートクリアでパチパチおめめのアニメーション付アバター。 まばたきします。 うーん、でもあんまりかわいくないから、もらえなくても…ってくらい。

みっちゃんルートが興奮して初日に1ルート終わったのでゲットしましたがw

SPガチャでイラスト全部とみっちゃんのベビーが欲しいので、3人のルートが終わったらみっちゃん√をおかわりしそうです♡