【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】超ドS ヴァンパイアイベント[2015年10月]

Event_Vampire2015_01

SadisticVampire 〜 超ドSな吸血祭 〜

10月1日からスタートした新イベント。ヴァンパイア!

 

SadisticVampire 〜 超ドSな吸血祭 〜

開催期間

2015年10月1日 15:00 〜 10月15日 13:00

 

対応カップリング

Event_Vampire2015_03

慶次×俺/俺×慶次 三成×俺/俺×三成 幸村×俺/俺×幸村 光秀×俺/俺×光秀

今回、信長と政宗がいません。

お目当ての彼が出れば受・攻両方あるし、逆に言うとお目当ての彼がないと、どちらかのルートをという選択肢すらないので、ちょっとガッカリ感はあるかも…。

私は三成がいるからいいんですけど(笑)。

しかし、このパターンでいくと、結婚式イベントのように、今回いない彼が追加された全彼バージョンがまたあるのか?そうなると、また色違いアバターで対応アバターが新しくなって一から集めないといけないパターン!?(ホントやめて欲しい><)

今回も、私はとりあえず三成の受・攻√がクリアできればひとまずOK… 余力があれば他の彼もやりたいけど!!

 

イベントシナリオ構成

Event_Vampire2015_02

また1CPごとにルートが分岐するタイプ。ケモ彼はずっとこの形式でいくのでしょうか。 俺プリやごくメンも最近分岐形式が多いので、これで固定するのかな…。

ケモは今のところ、対応彼の受・攻ルートがあるのでルートが多く、コンプリートしようと思うと、かなり大変…('A`|||)

今回は、SM吸血ルート・ヤンデレ吸血ルートの2ルートクリアでエピローグが開放されます。

 

今のところやっと三成受√のSM吸血ルートが終わったところです。今ヤンデレ吸血ルート中!

ヤンデレ√では、他の彼に吸血されるということで、Twitter上ではちょっと賛否両論な感じの内容になっているようです!