【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

本編攻略:石黒三成/受ハッピーエンディング[攻略済]

本編:三成ルート攻略メモの続きです。 【受ハッピー】エンディング。

アプリ版でやったものの、受ハッピーをクリアした時は、まだこの攻略ブログを始めてなくてメモしてなかったので、今まで分岐の選択肢メモがありませんでしたがアメケモで攻略したので、記載しました!

ただし、好感度が100超えた後はup数不明なので選択肢メモのみとなってますので、情報提供いただけると嬉しいです^^

★三成:受ハッピーED攻略メモ★

<第14話>

  • 4/10 [5up]いや……それは多分違う [1up]誰も理解できるわけないだろ [3up]ああ、それは悲しいな

- 5/10

合格ライン:85以上

  • 6/10 [3up]いや、拾った [5up]じ、自分のついでだ [1up]そうだ!

- 9/10

<GOLD / SILVER 選択> ☆必要アバター 【三成G】私服の三成 →💎消費ジュエル18個 【三成S】ジャージの三成 →💎消費ジュエル6個

📷 G / スチル&リプレイ『切なる告白』

<第15話> - 4/10 [3up]あり得ないです [1up]何を言ってるんですか

[5up]そうだといいですが

- 5/10

合格ライン:90以上

  • 8/10 [1up]じゃあ、なんで来たんだよ [5up]無茶はしない約束だろ [3up]ほどほどにな

- 10/10

♥好感度80以上でラブラブメール

<第16話>

  • 4/10 [3up]どうしたんだよ [1up]少し痛いんだが [5up]手を繋ぐのは子どもの時以来

- 5/10

合格ライン:95以上

  • 8/10 [5up]俺をなんだと思ってるんだ [3up]馬鹿 [1up]じゃあ、止めたい

- 10/10

♥好感度90以上でラブラブメール

<第17話>

  • 4/11 [5up]三成が問題ないなら [3up]う〜ん…… [1up]嫌に決まってんだろ

- 5/11

合格ライン:100以上

  • 7/11 [5up]知るか!三成を離せ! [3up]絶対に許さないからな [1up]警察を呼ぶぞ!

- 10/11

<GOLD / SILVER 選択> ☆必要アバター 【三成G】ガーター付きナース服 →💎消費ジュエル20個 【三成S】ピンクのナース服 →💎消費ジュエル6個

📷 G / スチル&リプレイ『真愛』

♥好感度100以上で豪華な衣装とラブラブメール

ハピエン受ルート終了☆

🎁受ルート好感度達成特典:耳付ナースキャップ

mitsunari_ukeED 受ルートの好感度100以上達成特典は、耳付ナースキャップ♡ 第17話のナース服とセットで使えていい感じ(´∇`)

受・攻両ルートクリアしましたv( ̄∇ ̄)v 三成好きっ♡

受√から始めましたが、攻められる三成も良いですね♡

攻√やってわかりましたが、受√の方が1話分長いんですね。 両方やった感想としては、個人的には受√の方がドラマティックなストーリー展開で、話としては好きでした。

ただ、ドラマティック展開の割にあっさり終わっちゃう感じがちょっと物足りないですが、話数の関係で長引かせるわけにもいかないし、仕方ないんでしょうけれども(´・ω・`)

他のキャラもやりたいけど、また三成√やっちゃいそう…♡ (俺プリでは修次、crossでは末尋さん、ごくメンでは蒼馬さまを何度もやってます/笑)