【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】突然の旅行[2016年3月]

Event_trip2016_02 突然の旅行!!! 〜 なんでお前らと旅行しなきゃならないんだ! 〜

そんな気はしていた。やっぱりみっちゃんいない!!w

というか、今回珍しく信長も不在。そして新キャラ2人がとうとうイベントへ!

 

突然の旅行!!! 〜 なんでお前らと旅行しなきゃならないんだ! 〜

開催期間

2016年3月11日 15:00 〜 3月18日 13:00

今回短いですね。1週間のイベント。

 

対応カップリング

Event_trip2016_03

幸村×光秀×俺 秀吉×長政×俺

今回3人で2ルート?3P?? ではなく、分岐するのでキャラ別でいくと全部で4ルート×受攻で計8ルート。

それを7日間って結構ハードですね…(; ̄Д ̄)

 

旅行イベントの見どころ

Event_trip2016_07

そしてイベント初の秀吉と長政のルート登場。

光秀とユキちゃんとの旅行って、仲良しイベで過去にあった、光秀&幸村 〜 京都紅葉ツアー 〜を思い出しますね。

 

イベントシナリオ構成

Event_trip2016_04

今回はちょっと複雑。分岐に次ぐ分岐w

 

彼個別ルートの特徴

Event_trip2016_05

3人で共通ルートが2章まで。その後分岐して、そしてその後受・攻分岐。忙しいなっΣ(・ω・ノ)ノ

 

SPガチャ景品

Event_trip2016_06

SPガチャはまた新しいアイテム出たよ。ラブフォトフレームww

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回は、早期クリア特典やおまけガチャはありません。

今回のイベはみっちゃんもいないし、期間も短いし、ゆるっとやって1キャラの受・攻くらいで終わっちゃいそうだなー。

まずは光秀から始めてます☆