【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

本編攻略:石黒三成/BLACK エンディング[攻略済]

本編:三成ルート攻略メモの続きです。

【BLACK】エンディング。

三成の最後のルート!

三成はハッピーエンディングでも切ない系だったので、ブラックは泣きそうな予感がしていましたが、やはり切なかった…(´;ω;`)

★三成:BLACK ED攻略メモ★

<第13話>

  • 0/10 HAPPYルート第12話10/10とかぶってます。調整回っぽい [1up]言う義理は無い [3up]三成には関係が無い [5up]それは言えない

  • 5/10 [1up]光秀に聞いてみないとな [3up]三成が平気なら [5up]まあ、良いんじゃないか

合格ライン:80以上

  • 7/10 [3up]そんなことを聞いてどうする [1up]…… [5up]決まってるだろ

- 10/10

♥好感度75以上でラブラブメール

<第14話>

  • 5/11 [5up]すごいじゃないか! [3up]よく見つけたな [1up]へえ

合格ライン:100以上

  • 8/11 [3up]お前こそどうなんだよ [1up]平気だ [3up]どこからどう見ても元気だろ

- 10/11

<GOLD / SILVER 選択> ☆必要アバター 【三成G】学生風七分袖トップス →💎消費ジュエル20個 【三成S】学生風カジュアルトップス →💎消費ジュエル6個

📷 G / スチル&リプレイ『恋人の行為』

♥好感度100以上で豪華な衣装とラブラブメール

BLACKルート終了☆

🎁BLACKルート好感度達成特典:学生風の三成

mitsunari_blackED

ブラックルートの好感度100以上達成特典は、学生風の三成アバター

1回目は好感度が足りなくてゲットできなかったので、2回目やってようやくゲットしました♡ 彼アバが特典なのって三成だけじゃないかな。なんか得した気分w

 

🎁三成コンプリート特典:三成風カット

mitsunari_comp

三成本編をコンプしたので、三成風カットをゲット!!

三成風カットをかぶって、三成眼鏡かけて、俺服ガチャでゲットした三成とお揃いの看護師ケーシー着用して、イベガチャでゲットした茶色のおめめにすれば、女版みっちゃんの出来上がり!かわいいよぉぉぉ💕

gacha_mitsunari_01

三成本編終わってしまって、ちょっと寂しい…(ノд・。) グスン

ブラックルートは一番短く、分岐からあっという間でした。 最後はすごく切ないし、その後結局どうなったの??って感じで終わって消化不良…(微ネタバレごめんなさい)

受ルートが17話、攻ルートが16話完結、ブラックルートは14話完結。

イベントが休みなしに開催されるので、これからはイベントでみっちゃんと戯れたいと思います!! (他のキャラ本編やったら、もっかい本編みっちゃんに会いにきますw)