【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【SPガチャ】俺たちのベイビー

Event_shinkon2016_baby01

新婚生活イベSPガチャ 〜 俺たちのベイビー 〜

今回のスペシャルガチャは二人の赤ちゃんアバター!!('▽'*) というわけで、特別扱いで記事にしちゃいます♡

Event_shinkon2016_baby02

2ルート目でみっちゃんとのベイビーゲット♡ みっちゃんベビーだけ、なんか妙にオトナ顔っつーか、眼鏡のせいか、そのまんま本人っつーか…w ていうか、その前に、赤ちゃんなのに眼鏡!!ww

赤ちゃんの時から、流暢な敬語喋り出しそうな雰囲気。

アバターは、イベント連動のスペシャルガチャだけど、イベントの診察報酬はなし。 攻度25・受度25。

そして2巡目に入り、9ルート目で全キャラのベイビーコンプしました!(☆゚∀゚)

というわけでせっかくなので、アバター着せ替えで遊んでみました(´∀`*)

 

<三成と俺のベイビー> Event_shinkon2016_baby04

照れるみっちゃんと共に、月城医大でお披露目お祝い会的なイメージw

みっちゃんで、もう1パターン。

 

Event_shinkon2016_baby03

こちらは結婚数年後の二人なイメージ。 ピンクとパープルをベースに合わせてみました(笑)。

こたつみっちゃんが長男で、第二子誕生、みたいになりました♡ 今回のイベアバのうさ耳に合わせて、白ウサギみっちゃんで。

 

<信長と俺のベイビー> Event_shinkon2016_baby05

信長宅で、裸エプロンにストッキングの発情中ケモ耳真琴と♡♡

 

<光秀と俺のベイビー> Event_shinkon2016_baby06

新郎光秀と新婦の衣装で♪

外科部長で忙しい光秀は、なかなか式を挙げる暇がなくて、出産後落ち着いた頃にようやく式を挙げました♡的な。

 

<慶次と俺のベイビー> Event_shinkon2016_baby07

慶次のお部屋で。真琴の服とケモ耳・しっぽで通常真琴スタイル。 真琴のケモ耳・しっぽに合わせて、慶次もケモノ慶次でお揃い♡

ノーマルな真琴の顔が無表情しかないのが雰囲気不足で残念。

 

<幸村と俺のベイビー> Event_shinkon2016_baby08

ユキちゃんはチェシャ猫アバター。 なので、なんかおめでたい感じのサーカスの背景にしてみました。

真琴はユキちゃんに合わせて帽子屋スタイル。

 

政宗と俺のベイビー> Event_shinkon2016_baby09

政宗はよさげなアバがこのパンイチアバしかなく…(笑)。

殿っぽいので、忍者アバの背景で。

 

ちなみに全て、彼とお揃いのペアリングつけてます。小さなこだわり(・∀・)