【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

明紫波光秀 本編配信決定!!2016年2月9日(予定)

mitsuhide_honpen_03

1月中旬予定となってましたが、なかなかリリースされず、待ちわびてる方も多い光秀本編。

俺シリーズではだいたいリリース日が遅れることが多いので(予定通りになったことあったかな)、想定内でしたが、やはり2月にずれ込みました。

発表されたリリーズ日は2月9日となってますが、注意書きがあるように、また遅れる可能性あるのであまり期待はしてませんw

信長本編をコンプリートした後、光秀本編リリース予定の1月中旬まで微妙な日数しか開いてなかったけど、また伸びる可能性あるってことで、慶次本編進めてみましたが、やっててちょうど良かった(笑)。

慶次本編のblackルートが一番短いので、blackルート終わる頃に始まりそう(・∀・)

【追記】 blackルートでは日数が余りそうでもったいないので、HAPPYの攻めルートから攻略することにしました^^