【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【復刻イベント】結婚式イベント 全員バージョン[2016年1月]

Event_Wedding201601_02

【復刻】お父さん、息子さんを俺に下さい 〜 結婚式イベント全員ver. 〜 2015年8月・9月に開催されたイベントの復刻です。

前回の記事:お父さん、息子さんを俺に下さい 〜結婚式イベント全員ver.〜

早くも復刻!結婚式イベ、リリース時のメンバー限定ver.含めると、これで3回目!!

 お父さん、息子さんを俺に下さい 〜 結婚式イベント全員ver. 〜

開催期間

2016年1月19日 15:00 〜 1月29日 13:00

最近のは9月にやったばかりですよ('д` ;)

しかも今回は前回と全く同じ全員ver.で完全に復刻版なのに、まさかのアバターリセット。 攻略情報もリセット。前回のアバター使えません。ひどいっ(((( ;゚д゚)))

 

対応カップリング

Event_Wedding201601_03

信長×俺/俺×信長 慶次×俺/俺×慶次 三成×俺/俺×三成 政宗×俺/俺×政宗 幸村×俺/俺×幸村 光秀×俺/俺×光秀

フルメンバーなので多いですね。。。

 

イベントシナリオ構成

Event_Wedding201601_04

全員の受・攻の両方に対応してます。 1つに甘々ルート・発情ルートの2ルートがあるので、1CPのルート終わらせるのにかなりの時間がかかります。

ここ最近フルメンバーのイベントなかったので、改めて見るとコンプするのに苦労する数…。

復刻で前回までにクリア情報がわからないのは辛いです。 誰をどこまでやってたかいちいちアルバムから調べるのって大変…。

前回までに、三成と信長は全部終わらせてたので、発情ルートだけ終わらせてた慶次とかやったんですけど、前回発情ルート、今回甘々ルートをクリアしても、クリア情報がリセットされてるせいで、後日談ゲットにはならないんですね。

どんだけ鬼畜なんだーー!!(゚皿゚メ)

前回やった発情ルートをまたやらないと…(´д`;)

 

甘々ルートの特徴

Event_Wedding201601_05

甘々ルートクリアで前回と同じく、ウェディングイラストと彼アバターがもらえます。

 

Event_Wedding201601_06

ウェディングイラストは受ルートと攻ルートの2種類。

 

発情ルートの特徴

Event_Wedding201601_07

発情ルートはエピローグ。 これは前回クリアしてゲットしてたら入ったままですね。

 

SPガチャ景品

Event_Wedding201601_08 そして今回はSPガチャがあるので、結婚祝いペアぬいぐるみ。

壁紙は前回と同じものなので、前回もらってたら、既にゲット済みになってます。

 

早期&規定数ルートクリア特典

Event_Wedding201601_09

そして今回も、早期クリア特典があります。

1/22 15:00までに1ルートクリア以上で花婿髪。 特に欲しかったわけではないけど、ゲットしました!

3ルートクリアでチャペル、5ルートクリアでガーデンウェディング、8ルートクリアで花嫁髪。

背景は前回のものと同じみたいです。 前回のウェディングイベで背景取りそこねてたので、今回は頑張って両方ゲットする!

3ルートクリア特典のチャペル背景はゲット済。

ガーデンウェディングまでゲットしたら、花嫁髪は色違いいくつもいらないし、あとはゆるっとやろうと思ってます。