【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

本編攻略:前木慶次/BLACK エンディング[攻略済]

本編:慶次ルート攻略メモの続きです。

【BLACK】エンディング。

光秀本編配信を待ってる間にやってた慶次攻ルートが終わってもまだ日にちが余ってたので、待ちきれずつい手をだしちゃいました…(´- `*)

サブ垢でぼちぼち光秀進めてますが、これが終わったら、本格的にメイン垢で光秀本編やります☆

★慶次:BLACK ED攻略メモ★

<第13話>

  • 0/10 HAPPYルート第12話10/10とかぶってます。調整回っぽい [1up]分かった [3up]断る [5up]考える

  • 3/10 [?up]身体に異常が起きる [5up]特にない [?up]薬が足りない

- 5/10

合格ライン:80以上

  • 6/10 [?up]分かった [?up]黙る [1up]俺の事を信じてないのか

  • 8/10 [3up]忘れてた [?up]そうだったか [?up]今行こうとしていた

♥好感度75以上でラブラブメール

<第14話>

  • 5/11 [?up]暇だな [?up]寂しいな [?up]慶次は無理してるのか(3 or 5up) 好感度100を超えたため不明

合格ライン:100以上

- 10/11

<GOLD / SILVER 選択> ☆必要アバター 【慶次G】乱れた入院着と拘束具 →💎消費ジュエル20個 【慶次S】入院着と拘束具 →💎消費ジュエル6個

📷 G / スチル&リプレイ『リセット』

♥好感度100以上で豪華な衣装とラブラブメール

BLACKルート終了☆

🎁BLACKルート好感度達成特典:包帯目隠し

keiji_blackED

慶次ブラック終了!

信長ほどじゃないけど、ちょっとラストは近いものがありました。特にスチル。 でも、個人的に攻めルートよりはストーリー的に読み応えはあったかな、と。

あとは受けルートですが、その前に光秀本編に行きます!