【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ガチャ】リサイクルガチャ ハグ彼

gacha_recycle_01

2月19日から新しいガチャが始まりました。

使えなくなった過去イベのアバターでクロゼ圧迫問題が、いたるところで不満が上がっていたせいか、それを解決するために考えられたであろう、リサイクルガチャ。

ガチャは2月26日13:00まで。

今回は「リサイクルガチャ」なので、1回ガチャまわすのにガチャキュウは必要なく…

gacha_recycle_02

不要なアバター7個と、まさかのクローゼット6枠!!!(((( ;゚д゚)))

使えなくなった過去イベのアバターの使いみち、こういうことじゃなく、売価とか現在開催中のイベアバターの強化素材としてレベル上げした分プラスにする、とかにして欲しかったのだけど…。

ご意見のところから要望出したばっかりなのに、まさかの形で返ってきましたwww

ガチャ1回まわすのに失うものが大きすぎて躊躇しましたが、みっちゃんのハグ彼欲しさに、思い切って15回くらい回してます。しかしダブリがあるという鬼畜仕様なので、いらないのばっかりダブって肝心のみっちゃん全然来ない…(´;ω;`)

ようやく光秀受顔と真琴攻顔が来たけど、みっちゃん欲しいなぁ…。

しかし頑張って増やしたクローゼット1回で6つも失うの、結構博打だから!!(/TДT)/

残ってるアバターも、着せ替えして遊ぶのにとっておきたいものばっかりだし。

後数回、回して出なければ、今回は諦めます(きっとまた何回か出てくるはず)