【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ミニシナ】淫魔なアイツ

miniscena_inma2016_01

ミニシナリオ:淫魔なアイツがやってきた……!?

学園パロ「青春ヘヴン」イベ期間中の景品ミニシナ。 設定からしてもうエロ全開なミニシナです。

ここ最近のミニシナは、イベントをそこそこ頑張って診察やってたら、さほど苦労せずにコンプできる難易度でしたが、なぜだか今回から急に取りづらくなってます。確実に!!

というのも、私だけなの?と思ってたら結構あちこちでミニシナ出ないという声をたくさん聞いているので…。

今日はめっちゃ診察やった!って日ですら、1つ出るか出ないか…。どういうこと!?(゚д゚)

ミニシナも、イベント復刻と同じく過去のを再配信するみたいなので、その時にコンプしてたら楽しみがなくなるからなのか…。理由は不明ですが。

とりあえず、絶対取っておきたい三成は、受・攻どっちもかろうじてゲットできました(●´ω`●)

ストーリーとしてはエロ前提の、設定なんてあんまり関係ない感じなんで…どうでもいいっつーかw ネタ切れするだろうし、趣向を凝らしていろいろなパターンのミニシナがあるのは、飽きなくていいですけどね。

個人的には、二人の日常的なラブラブなやりとりを読みたいですw

既に2周目に入ったので、取り損ねたらチャンスはないので、信長と光秀はゲットしておきたいところなんですがね…。 あといくつ取れるかな…('A`)