【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

明紫波光秀 本編配信スタート&新キャラ2人追加!

mitsuhide_honpen_04

当初1月中旬予定となっていたものが2月9日配信に変更になった光秀本編。

また遅れるのかな…?と思っていましたが、予定通り配信スタートしました! 配信を心待ちにしている声が多かったので、これで遅れたら一騒動でしたね、きっとw

mitsuhide_honpen_05

例の新キャラ2名が今回から加わるので、1話目に月城医大へやってきたシーンが追加されたようです。

ワンコ系研修医・浅日長政(あさひながまさ)、ミステリアス関西人の豊白秀吉(とよしろひでよし)。

newface_01

さっそくキャラクター紹介に追加されていました。ぎゅうぎゅう詰めww

newface_02

相関図にも追加。

前のバージョンには、三成と光秀の間に何もなかったんですが、今回のタイミングで「信頼関係」というのが追加されてます。

さて、お待ちかねの光秀本編、メインでやってるアプリ版(iPhone)はまだ慶次を攻略中なのでまだやれないのですが、サブでプレイしているAndroidタブレットの方で、ぼちぼち進めてみようかなと思ってます^^