【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

三成誕生イベ1回目、50位ランクインしました♡

Event_mitsunariBD_201602_07

石黒三成誕生イベント2016、1回目上位入賞できましたー(o^∇o)ノ

というわけでさっそくスクショ☆

Event_mitsunariBD_201602_08

36位でランクイン。 締切時間の2分前に見たら、49位とかになっててギリギリで危なかったので、慌ててジュエル10個投入しました。

ちょこっと足せば良かったみたいですが、誰がどのくらいギリギリに入れてくるかわからないので、安全を取りました。

 

Event_mitsunariBD_201602_09

1回目は50位以内でテディベアゲットなので、良かった…!三成テディベアかわいい♡

みっちゃんは信長みたいに人気キャラではないものの、やっぱりコアなファンの方がいらっしゃって、5位以内とか100pt超えの超激戦(((( ;゚д゚)))

1位の方の満足Ptは2,049,380でしたよ。すごいな…(゚д゚)

2回目の方がpt数はそんなに伸びないので最初は2回目狙いだったんですが、ずっと待ってたイベントなだけあって、やっぱり我慢できず…(´- `*)

最近みっちゃんはイベントに不在がちなので、シナリオ読みたくなっちゃいました。

気づいたら、特典全部揃えちゃってたので、このまま上位争いに参戦しちゃった方がいいのかなーと思って結果的に1回目で頑張りました。

今回はいつもよりやっぱり多めに課金しちゃったので、しばらくはいろいろ我慢しよう…。

 

Event_mitsunariBD_201602_12

上位入賞特典のアイドル衣装のみっちゃん♡アイドル衣装が似合わない♡♡

お相手の真琴には、ぷりぷりプリンセス衣装でw

 

Event_mitsunariBD_201602_10

受け顔みっちゃん。

 

Event_mitsunariBD_201602_11

攻め顔みっちゃん。ぶかぶかの研究着で、彼服状態な真琴がお相手♡

せっかくこうやって特典アバターゲットしても、すぐにイベント用のアバターにお着替えするのが寂しいし、めんどくさい…!!

お気に入りコーデの保存機能欲しいです、ホント('A`)