【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【復刻イベント】花火イベント[2016年2月]

Event_hanabi2016_02

【復刻】浴衣乱れる男の祭 〜 花火イベント 〜 2015年9月に開催されたイベントの復刻です。

また復刻!しかもまだ冬なのに、まさかの夏のイベント…!(((( ;゚д゚)))

次のイベントはみっちゃんいるかな…ってドキドキしながら待ってたら、みっちゃんはいるけど、復刻か〜。 はじまって1年経ってないのにもう復刻って、季節合わないのは当然じゃ…(゚д゚)

 

浴衣乱れる男の祭 〜 花火イベント 〜

 開催期間

2016年2月12日 15:00 〜 2月26日 13:00

 

対応カップリング

Event_hanabi2016_03

信長×俺/俺×信長 三成×俺/俺×三成 政宗×俺/俺×政宗 幸村×俺/俺×幸村

このイベントやってた時、まだそんなに必死に攻略やってなかったので、推しのみっちゃんルートしかやってなかったので、今回は他のルートも全部攻略しようかな。

でも最近みっちゃん不足だから、またみっちゃんルートもやるw

 

イベントシナリオ構成

Event_hanabi2016_04

このイベントは、ハッピールートと別カレ壁ドンルートに別れるパターンでした。 両方クリアで後日談シナリオ。

別カレルートは、どうなんでしょうね。そこに推しキャラが出るならいいんですけど、なんか別のキャラのルートで別のカレ出てこられてもなぁ、と個人的には思うのですが。

今回は前回と同じアバター(もちろん着用効果は引き継がれない)と、色違いアバターと、かなりのアバター数。

全く同じアバター揃えるの、辛い…。完全に昔のは使えないし、クローゼット無駄遣いしてる感じ。

せっかく合成して強化しても、そのイベントが終わったら全く使えないんだもんなー。

強化してても、他のイベアバターの合成素材に使っても魅力10にしかならないし。せめて100くらいになるんだったら、まだ我慢できるんですけどね。

 

ハッピールートの特徴

Event_hanabi2016_05

ハッピールートクリアで乱れ浴衣イラスト、エピローグ、SPガチャ券。

 

別カレ壁ドンルートの特徴

Event_hanabi2016_06

壁ドンルートは別カレの壁ドンイラスト。

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

Event_hanabi2016_07

SPガチャ景品は、殿か姫アバター。もう、持ってるんだけど…。

 

おまけガチャ景品

Event_hanabi2016_08

おまけガチャ景品は、定番化してる彼パネル。 それと、新キャラの秀吉と長政の殿・姫アバター

秀吉姫はかわいいから欲しいかな。

 

規定数ルートクリア特典

Event_hanabi2016_09

今回は規定数ルートクリア特典あり。

8ルートクリアで九尾の狐尾。 これはまあ、もらえなくても別にいいかなって感じです。