【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

ハマったおすすめBLコミックご紹介♡

ちょっとケモ彼とは全く関係ないですが… 個人的にハマって何度も読み返したBLコミックをご紹介します♡

絵やキャラクターが好みで話も面白かった(´∇`)

抱かれたい男1位に脅されています。[著者:桜日梯子]

久々に読んだ漫画で久々に大ハマリしたのが桜日梯子さんの「抱かれたい男1位に脅されています。」

現在2巻まで出てます(*゚∀゚)っ

抱かれたい男1位に脅されています。

抱かれたい男1位に脅されています。 著者:桜日梯子 価格:679円(税込、送料込) 楽天ブックスで詳細を見る

抱かれたい男1位に脅されています。(2)

抱かれたい男1位に脅されています。(2) 著者:桜日梯子 価格:679円(税込、送料込) 楽天ブックスで詳細を見る

最初は軽い気持ちで電子コミックサイトで読み始めたのですが、もう、設定もキャラも好みで、何度も読み返してます(今もw)

あんまり読み返すもんだから、そのサイトにアクセスするのも、1話1話が細切れになってるのも面倒になって、閲覧期限切れてないのに楽天の電子版コミックも買ってしまったほど好き♡

元・抱かれたい男1位のツンデレイケメン俳優に迫る、笑顔は天使(中身は…?)の現・抱かれたい男1位のイケメンに脅されてヤられてしまったという、イケメン俳優同士のラブコメ(´∇`)

やっぱツンデレ好きだな〜♡(//∇//)

同時収録作品の「ネトラレトライアングル」も、ギャグ系3Pで話が面白くて気に入ってます(・∀・)

テンポが良いので読みやすいと思います。早く3巻出ないかな〜待ち遠しい!!

ちなみに、桜日梯子さんの作品は、最初「年下彼氏の恋愛管理癖」という本で出会ったんですが、こっちはそこまでハマらなかったです。

LOVEアロマBODYSEXYアロマNIGHT[著者:みなみ遥

みなみ遥さんの作品はいくつか読みましたが、どれも基本的にかわいい男の子が多いのでほんわか〜な感じです。その中でも個人的におもしろいと思ったのは上の2作品でした☆

絵柄がかわいらしく、綺麗。「LOVEアロマBODY」は受けの子がかわいらしい系で、セクシーエステティシャンに気持よくさせられてメンズエステとその彼にハマってしまうというお話。少女漫画を男の子でやってる感覚です。とにかくかわいくてラブラブな話が読みたい時におすすめです。

こっちよりも、もう1つの「SEXYアロマNIGHT」の方がストーリー的には面白かった(☆゚∀゚)

「LOVEアロマBODY」のシリーズ作品で、LOVE〜で脇役だった俺様テクニシャン・杵塚が主人公。攻だった彼がだんだん攻なイケメン俳優に攻められていつのまにやら受に…。

ツンデレ系なのでこっちの方がワタシ好みですw