【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】緋田信長 誕生日イベント[2015年10月]

Event_nobunagaBD_201510_02

信長誕生イベント

信長の誕生日は10月27日🎂

というわけで、10月7日から信長の誕生日イベントが始まってますヾ(´ω`=´ω`)ノ

信長誕生イベント

開催期間

1回目:2015年10月7日 15:00 〜 10月14日 13:00 2回目:2015年10月20日 15:00 〜 10月27日 13:00

ごくメンスタイルの誕生日イベ。 2回に分けて同じイベントが開催されてます。

各7日間しかないのであっというまに終わってしまうし、うっかり終了日忘れちゃうので注意…。

前回同じ形式のハロウィンイベで、うっかり狙ってた特典取りそこねたので、今度は忘れないようにしなきゃ…( ̄▽ ̄;)

 

満足Pt(ポイント)と景品

Event_nobunagaBD_201510_06

おなじみの、キャラの好物かジュエルをプレゼントして特典ゲットする形式です。

信長へのプレゼントはガムシロップ!! (この好物、ドクターX大門未知子かな?ってツッコミを誰しも入れたに違いない)

必要ポイントとこの獲得ポイントのバランスって…結構難易度高いですね。

 

今回の景品

Event_nobunagaBD_201510_03

 

景品と必要ポイント数

  1. 信長風お祝いホイップ顔:1000 Pt
  2. 信長とお揃い白衣:3000 Pt
  3. 抱きつき誕生日ぬいぐるみ2015:10000 Pt
  4. 信長へのバースデーケーキ2015:37500 Pt
  5. お城でお祝い:65000 Pt
  6. 半脱ぎ服の信長 攻顔・受顔:120000 Pt

誕生日シナリオ

Event_nobunagaBD_201510_04

全て信長視点のシナリオ付き。

特典はごくメンと同じでホイップ顔、抱きつき誕生日ぬいぐるみ、バースデーケーキ、お祝い背景、半脱ぎ服(攻・受)とワンパターンですが…。

 

ランキング特典

Event_nobunagaBD_201510_05

今回も、満足Pt数が高かった上位には、超限定アバターがプレゼントされます!

信長テディベア、色も真っ赤で毒々しくて、顔も邪悪ですね(笑)。