【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

新ガチャ登場☆『俺の服を取り戻せ!』

gacha_orehuku

新しいガチャが始まりました。

俺の服を取り戻せ!ガチャ。月城医大の看護師コーデと俺の服が揃うというベーシックなガチャ。

期間限定で10月27日まで。多分、今回取り損ねても、頻繁に出てくるやつじゃないかなと。

1回ガチャまわすのにガチャキュウが2個も必要!(;´Д`)

100個近くたまってたんですが、ちょっとやってみるつもりが全種類コンプしたくなって、ついつい回してたらあっという間に0個になりました(´Д⊂)

あと1つ、ケモ耳が出ればコンプリートなんですけどねーなかなか出やしない(`ε´)

全て売価は100ケモ。めっちゃ重複したやつ売りました。

どうでもいいけど、カルテは浮いてる感がハンパないww

とりあえず、今のところ揃ってるやつで三成と共に〜📷

 

gacha_orehuku_02

私服の三成と♡

 

gacha_orehuku_01

こっちは、お揃い風の看護師ケーシー着用♡

やり始めた頃にクローゼット不足で俺の髪を売ってしまったので、仕方ないから近い髪型(結婚式イベのアップ髪)で代用…(´・ω・`)

ケモ耳も出ないので、三成ルートでゲットしたナースキャップ付きケモ耳で代用w