【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】ハロウィンナイト[2015年10月]

Event_HalloweenNight201510_02

ハロウィンナイト 〜 童話の獣たち 〜

10月15日からスタートした新イベント。またもやハロウィン!

ハロウィンナイト 〜 童話の獣たち 〜

開催期間

2015年10月15日 15:00 〜 10月29日 13:00

今回は、前回のヴァンパイアイベントでいなかった信長と政宗です。

ヴァンパイアイベでは信長と政宗がいなかったので、この2人を推してた方には待ってました!という感じでしょうか。対応キャラが2人だとちょっと寂しい思いをする人も多そうですね。

 

対応カップリング

Event_HalloweenNight201510_03

信長×俺/俺×信長 政宗×俺/俺×政宗

ヴァンパイアイベの対応キャラを見た時に、また結婚式イベみたいに、全員ver.が後からリリースされるのか?と思ったんですが、これで全キャラ対応みたいな感じになるのかな。

 

イベントシナリオ構成

Event_HalloweenNight201510_04

今回は、シナリオ分岐なし。キャラも2人なのでコンプも頑張ればできそう。

 

SPガチャ景品

Event_HalloweenNight201510_05

今回はお目当ての三成がいないので、信長だけでものんびりやろうかな〜と思ってたんですが、2人っていうのが頑張ればクリアできそうだし、SPガチャの景品が気になるので頑張ってみようかなあ。

今回は、診察で拾えるガチャキュウやガチャチケはなく、ルートをクリアしないとガチャが回せません。ルートクリアでもらえるSPガチャチケットは2枚。SPガチャはダブりなし。

ガチャ景品はシナリオ付きアバター

いつもの、プレゼントを渡してシナリオ付きアバターをゲットしていくタイプと、イベントチケ消費でクリアしていくタイプのイベントが混ざった感じになってます。