【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ミニシナ】まんねり解消!

miniscena_manneri_01

ミニシナリオ:まんねり解消! 〜 刺激を求めて××プレイ 〜

ちょっと載せるのが遅れましたが、スーツイベ期間中の景品ミニシナ。

これもタイトルからしてエロ全開w

最近診察の難易度が上がって、復刻以外全然ミニシナ取れなかったのに、今回は結構すんなり取れました。

普通に診察頑張ってたら、意識せずに秀真と長真の2つを除いて全部ゲット。

今回のは単なる意味の分からないエロじゃなく、ちゃんと設定もしっかりしてて、笑いもあり、エロもありで、どのシナリオも良かったです^^

三真、真三も、どちらも良かった。私にとってはこれが一番重要w