【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ガチャ】リサイクルガチャ ハグ彼 第2弾 〜 執事服ver. 〜

gacha_recycle2_01

また始まりました、リサイクルハグ彼ガチャ第二弾。執事服ver.

今回は執事な彼です。4月21日13:00まで。

消費アバターとクロゼ数が横暴だと、不評の声がいたるところから聞かれるリサイクルガチャ。

1回まわすのに、アバター7個とクローゼット6個消費ってひどすぎるでしょ。

また来るんだろうなと予想はしていたもののの…。 ハグ彼はこの先もずっとこの形式でしか配布されないのか。

前回は不要アバターが結構あったので、躍起になってかなりの回数回しましたが、愛しのみっちゃんはワザとかというくらい出てこず。

もう絶対やらない!と心に決めたのですが、ガチャが変われば運も変わるかなと3回回してみっちゃん出た!!!!\(^o^)/

 

gacha_recycle2_02

みっちゃんづくし♡♡♡(あ、スイーツ光秀がいたw)

ハグ彼みっちゃんが手に入ったので、満足。

もう次は回しませんww (回すとしても数回で諦められる)