【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【復刻イベント】二人きりのクリスマス[2016年4月]

Event_Xmas201511_02

【復刻】二人きりのクリスマス 〜 お揃いの指輪 〜 2015年11月に開催されたイベントの復刻です。

前回の記事:二人きりのクリスマス 〜 お揃いの指輪 〜

また季節外れのイベントきたww え、もう復刻?!(・_・;)

去年の冬のクリスマスイベント、半年も経たずにもう復刻です。 このイベント好きだからいいんですけど、早くない?w

こんなに短いスパンで復刻ばっかりやって、また冬に復刻に使われるのかな…(^^;

 

二人きりのクリスマス 〜 お揃いの指輪 〜

開催期間

2016年4月11日 15:00 〜 4月21日 13:00

 

対応カップリング

Event_Xmas201511_04

信長×俺/俺×信長 三成×俺/俺×三成 政宗×俺/俺×政宗 光秀×俺/俺×光秀

 

イベントシナリオ構成

Event_Xmas201511_03

受・攻選択で3章から1回だけ甘々ルートと発情ルートのシナリオエンド分岐があるパターン。

発情ルートの方でエピローグ発生、両ルートクリアで後日談シナリオ解放です。

 

甘々ルートの特徴

Event_Xmas201604_01

「甘々ルートは」ほんわかラブラブしたエンド。

クリスマス特別衣装の彼アバターとSPガチャ券がもらえます。

「指輪をプレゼントして告白」なイラストも見れます^^

 

発情ルートの特徴

Event_Xmas201604_02

「発情ルート」はクリスマスキスイラストとエピローグ、SPガチャ券がもらえます。

このイベのイラストは、まだ全キャラ攻略してないので全部は見れてませんが、どれもドキドキしちゃういい感じのイラスト揃いです♡

エピローグも濃厚で良かったです(今のところ三真、真三、信真、真信、秀真のみ確認済ですが)

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

Event_Xmas201511_05

ルートクリアでもらえるSPガチャチケットで回せるガチャの景品は、彼とお揃いの指輪。

その他、真琴のイラストやスイーツアバター

 

SPガチャ2景品

Event_Xmas201604_03

そして今回、SPガチャ景品が追加になりました。

スイーツちび彼。

これまでのこたつ彼、チョコ彼と同じジャンルになります。

ちょっとだけみっちゃんがアホっぽいんですけどww

 

おまけガチャ景品

Event_Xmas201604_04 ミッションクリアでもらえるおまけガチャベルで回せるガチャの景品は、スイーツ彼アバターと彼パネルとオマケミニシナリオ3種。

今回はスイーツ彼アバター、彼パネルに秀吉と長政も追加になってます。

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回は早期・規定数ルートクリアなし。

 

とりあえずクリアしてないルートがあるにも関わらず、またみっちゃんルートをプレイ中ww

終わって余力があれば、クリアしてない真秀か政宗ルートをやろうかと思ってますが、そろそろ終わりなのでできなさげw

でもまた今年の冬にまた復刻ありそうな予感。