【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

本編攻略:伊達川政宗/受ハッピー エンディング [攻略済]

本編:政宗ルート攻略メモの続きです。 【受ハッピー】エンディング。

まずは受ルートから攻略します〜^^

政宗:受ハッピーED攻略メモ★

<第14話>

- 5/10

合格ライン:85以上

  • 6/10 [3up]どうした? [?up]腹でも痛いのか? [?up]恋バナか?

  • 9/10 [?up]仲良くなった [?up]そうでもない [3up]政宗も仲間に入るか?

- 10/10

<GOLD / SILVER 選択> ☆必要アバター政宗G】私服の正宗 →💎消費ジュエル18個 【政宗S】ジャージの政宗 →💎消費ジュエル6個

📷 G / スチル&リプレイ『主治医の方針』

<第15話>

- 5/10

合格ライン:90以上

  • 6/10 [?up]何でもやる! [?up]内容による [?up]やっぱりやめた 好感度100を超えたため不明

  • 9/10 [?up]ただの同僚です [?up]患者です [?up]恋人です 好感度100を超えたため不明

- 10/10

♥好感度80以上でラブラブメール

<第16話>

- 5/10

[?up]教える [?up]面倒くさい…… [?up]自分で覚えろ

好感度100を超えたため不明

合格ライン:95以上

  • 9/10 [?up]そんなことない [?up]少し不安だ…… [?up]気になることがある 好感度100を超えたため不明

- 10/10

♥好感度90以上でラブラブメール

<第17話>

  • 3/11 [?up]政宗を信じてるから [?up]自分を信じてるから [?up]なんとなく 好感度100を超えたため不明

  • 5/11 [?up]ウソだ! [?up]俺も辞める! [?up]どうしてだ!? 好感度100を超えたため不明

合格ライン:100以上

- 10/11

<GOLD / SILVER 選択> ☆必要アバター政宗G】タキシードの政宗 →💎消費ジュエル20個 【政宗S】パーティーベストの政宗 →💎消費ジュエル6個

📷 G / スチル&リプレイ『秘密のウェディング』

♥好感度100以上で豪華な衣装とラブラブメール

ハピエン受ルート終了☆

🎁受ルート好感度達成特典:お祝いの花束

masamune_ukeED

受ルートの好感度100以上達成特典は、お祝いの花束。

光秀の受ルート特典のバラの花束とかぶりますね。 そういや、光秀の攻ルート特典は、三成の攻ルート特典の眼鏡とかぶってたな…。

さて、受√終えての感想ですが、なんか安心して読めるラブラブなストーリーで、私は結構好きです。政宗推しではないのですが、ストーリー的には光秀本編より好きかも。

個人的に光秀本編は、ちょっと読むのに疲れたのでw

人によっては政宗本編は平和すぎて物足りない人もいるのかもしれないですけどね。

さて、次は残してた慶次受ルートをやるつもりだったんですが、ちょっとアバタージュエルの都合で、もう一回政宗いきます!

共通ルートでジュエル消費を抑えて、BLACKルートを先にやろうと思います。その後に慶次にいきます☆