【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

三成&光秀仲良しイベ1回目、70位ランクインしました♡

Event_Emerald201605_05

三成&光秀仲良しイベント「エメラルドな大人旅」、1回目上位入賞できましたー(o^∇o)ノ

50位以内はちょっと厳しかったので、70位以内を目指しました。

というわけでさっそくスクショ☆

Event_Emerald201605_06

65位でランクイン☆

私が貢ぎイベで上位入りに参戦するのは、三成の特別なイベントのみにしているのですが、前回三成誕生日イベント、しかも白熱する1回目では397,220ptで36位だったので、回を重ねる度に競争率が高くなっていっています。ユーザー数も増えてますしね…。

ちょこっと足せば良かったみたいですが、誰がどのくらいギリギリに入れてくるかわからないので、安全を取りました。

 

Event_Emerald201605_07

1回目は70位以内で仲良しぬいぐるみ。

50位以内のエメラルド三成&光秀も狙いたかったのですが、同時開催中の愛の劇場イベントでもGW期間中でやりこんでたのでいつも以上に課金してましたし、ちょっとお財布事情的に無理でした。

70位狙いでも最後ギリギリ微妙だったのでちまちまジュエル投下して、最後の1分でまたもや微妙だったのでさらに少し足そうと思ったらタイムアウトしたので、結果発表までドキドキでしたが…ランクインできてて良かった。

課金したのにランク漏れたらちょっと泣いちゃう。貢ぎイベ怖い。

今回の1位の方の満足Ptは1,200,000ptでした。

ちなみに、三成誕1回目の1位のptは2,049,380だったので、やっぱり誕生日イベントとなるとコアなファンの方が、かなりの額を課金するのでしょうか。

毎度のことながら、すぐ別のイベント始まっちゃうので、頑張ってゲットしたアバターを堪能する期間があまりないのが悔しいですね。抱きつきぬいぐるみはいつでも使えるのでいいんですけど。

GWは暇を持て余し、結構課金しちゃったし、復刻イベがきたのでしばらくは課金せずにゆるりとやります…。